SSブログ

英検1級試験合格マニュアルの新事実と芸能人の意外と知らない名前の由来 その2 綾瀬はるか



グッモーニン!!


現在英検1級試験合格マニュアルレビュー特集中です(^^)
英検1級試験合格マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英検1級試験合格マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、石井 隆之さんの情報教材英検1級試験合格マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英検1級試験合格マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は食パン1枚とオニオンスープ

ウマイッ(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時30分におうちを出発です。



普段と違うデイリーストアに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

本日のヘッドラインニュース・・・

↓↓





出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

スケジュール通りに行けばブログアフィリエイトに14時間と、ヤフーオークションで出品作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかバラちらしが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。